六本木ヒルズの多目的トイレでって、一体
どういうこと!?
グランドハイアットがすぐ上にあるのに?
部屋取るその5分や10分が待てないってこと?
そうじゃないよね〜
そんな話を同僚としてたら、ある男性社員が
「渡部かわいそうだなあ」
って言ってきた。

その男性社員が言うには、きっと渡部って
欲にスリルを求めてしまうタイプじゃないか
って。
スリルが欲しいけど、奥さんはそれを望んでない。
要求もできない。
だから他で、ってことになったんじゃないかと。

それがどうしてかわいそうなのか。

人それぞれ趣向はある。
欲もスリルも好きな人はいっぱいいるし、もっと
際どい欲求を持ってる人も多い。
でもみんなそれぞれが法に触れない範囲で楽しみ、
自分の立場や社会的地位をわかりながら、適宜
処理しているんだろうに。

と言うのが女性の意見。

男性社員が言うには、

「その程度じゃ満足できないからかわいそうなんだよ。
だから彼は不幸な人なんだよ」

だってさ。

なるほど〜
それなら彼はかわいそう・・・。

じゃないよ!
単にケチなだけだよ。
ってことで女子の意見はまとまった。

あんなにTV出て稼いでるんだから、ちゃんと部屋
取って、プレゼント買ってあげて、心はなくても
ケアはしろよって話。


_20200611_192157

 記事には関係ないけど少し前に食べた
カニチャーハン。